スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツールドのと400 2013

毎年恒例となっているツールドのとに今年も参加してきました。

_MG_6998.jpg

3日間で能登半島を自転車で1周する大会。大会と言っても順位を競うものではないので長距離サイクリングイベントと言ったほうが合っているかも。
3日間かけて1周するチャンピオンコースと各日1日だけ参加する一日コースがありまして、今年は2日目の一日コースに参加してきました。

_MG_7062.jpg

_MG_7060.jpg

当日はスタート前から雨、止むことも恐らく無い気配。自衛隊の収容車のお世話にはならないようにと思いながらスタートする。2日目のコースは輪島から能登半島の先端付近まで行き能登島まで走る約150km。コースのほとんどが海岸線沿いの為景色は非常に良いがアップダウンが多く、かつ今回の天候により海からの塩分を全身で摂取するイベントが発生。

_MG_7072.jpg

カメラとか携帯どうしようかなと思ったけどバックパックに突っ込んでOKだった。こういう時に威力を発揮する防水タイプさん流石です。

_MG_7085.jpg
昼食会場、参加者が多いので各々自転車もずらっと並ぶ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jun_Neige

Author:Jun_Neige
2次元と3次元の間をうろうろする自転車乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。