スポンサーサイト


もてぎエンデューロ

5月5日、世間ではチルドレンの日で賑わっているところ、栃木県のツインリンクもてぎで開催されるエンデューロに参加してきました。

第1回もてぎ7時間エンデューロ GW powered by ウイダーinゼリー

以前、同コースを7時間エンデューロで走った結果、5時間経過くらいから自分探しの旅になったので今回は4時間コースにエントリーしました。

会場にはMAVICがなんか高そうなホイールを展示してあって試乗可でしたが買える値段ではないのでとりあえずチラ見だけしておきました。
_MG_5934.jpg

さて、パドックに荷物を置いて準備をします。今回は4人で参加しましたが、チームではなくそれぞれがぼっちで走ります。チームの盛り上がりも良いですが、それぞれが勝手に自分のペースで走るのもプレッシャーが無くて良いものです。
_MG_5938.jpg

用意されていたバイクラックもあっという間に満車です。
_MG_5936.jpg

9:00スタート
最初の1、2周はコース上が渋滞状態だったのでぶらぶらと進み、間隔が空いてきたら自分のペースで走ると言うなんとも上位に行く気0の走り方を披露。

先頭集団が轟々と周回を重ねていく中で周回遅れになるのですが、追い抜いていく様は凄いですね。なんか凄い速度出てました。

休憩は1回で済むかなと考えていたんですが後半にへばって結局2回でした。結果は4時間と5分で130km、目標としていた120kmを超えられたので満足。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jun_Neige

Author:Jun_Neige
2次元と3次元の間をうろうろする自転車乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
