スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(∪*´ω`*)<にしずみどの〜(2)

大洗・・・へ行こう。




デジャヴ感が凄いっすね。

というわけで再び大洗へ行ってきました。

前回は気温がアレでアレだったので到着した時には殆ど枯れ果ててました。今回は出発時間を遅らせて冷え込む時間帯を回避、それほど気温も下がらず道中楽しめて到着しました。

巡礼は前回だいたい終えていたので今回はその補填と物販を目当てに。
_MG_5115.jpg
あんこう焼きを頂きました。あんこう焼きといってもあんこうは入ってません。たいやきに鯛が入ってないアレと同種だと思います。大判焼きの親戚みたいなものでしょうかよくわかりません。

_MG_5060.jpg
食べたかったガルパンカツを頂きました。とんかつ店が企画しているのでカツの味も良く、昼時だったので店内はほぼ満席に近い状態でした。

目的を達成したところで走る気急降下。再び大洗より輪行で戻ってきました。

ガルパン巡礼
163km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大洗♪

自分も先週行きました♪
あいにくと日にちが違ったので遭遇出来ませんでしたが。

大洗駅のガルパン記念切符が完売だったので、駅で呆然としちゃいました
(ノ△T)

仕方ないので、にしずみどの~逹が進軍したルートを廻り、大洗アウトレットモールに。
まいわい市場にてガルパングッズ購入し、宅急便にて配送。
そして帰宅。
往復330kmとか、翌日身体がガタガタにw

新しい記念切符がまた発売予定とかで、その時にはまた行きたいですね。

Re: 大洗♪

なんと!同時期に巡礼されていたのですか。町並みは精確に再現されていて歩いていて楽しかったですね。

それにしても往復とは意識が高い。自分は目的(巡礼)を達成した時点で気持ちが切れてしまいましたね。体力も切れてましたが・・・

いやいや

Jun_Neigeさん

意識が高いじゃなくて、こちとら輪行って手段が現在使えなくて(^_^;)

最低限の修理セットと、携帯食&財布、防犯ロックだけという軽装で挑んだのですよw
ゆえにバックパックも無し。

帰りは東京都突入したあたりでハンガーノックになりかけました。
止まって足マッサージ、携帯食食べてカロリー摂取、水分補給騙し騙しで帰路に着いたぐらい。


えぇ、輪行したほうが絶対にいいw

でなきゃ宿泊プランですね。大洗でなら作中で戦車突っ込んで改装ヤッホーな肴屋本店とか♪
どうやらガルパン宿泊プランもあるみたいですし
プロフィール

Jun_Neige

Author:Jun_Neige
2次元と3次元の間をうろうろする自転車乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。