スポンサーサイト


新年

御坂!御坂!御坂!御坂ぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!御坂御坂ぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!御坂美琴たんの短髪の茶髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻の御坂たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!
ふぁぁあああんんっ!!
アニレー2期決まって良かったね御坂たん!あぁあああああ!かわいい!御坂たん!かわいい!あっああぁああ!
コミック超電磁砲8巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!
コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
み さ か ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!学園都市ぃい!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?設定画の御坂ちゃんが僕を見てる?
はいむら設定画の御坂ちゃんが僕を見てるぞ!御坂ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の御坂ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニレーの御坂ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には御坂ちゃんがいる!!やった固法先輩!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミック超電磁砲の御坂ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんくろこ!!サ、サテンサン!!初春ぅおおおおお!!!婚后ぅあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ最愛へ届け!!学園都市の御坂へ届け!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年明けましておめでとうございます

いきなり新年早々飛ばしてますね(笑)


狂おしく清々しいほどの御坂さん溺愛っぷり!
流石ですわ♪

Re: 新年明けましておめでとうございます

フヒヒwサーセン
プロフィール

Jun_Neige

Author:Jun_Neige
2次元と3次元の間をうろうろする自転車乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
