

花咲くいろは、ちょっと行ってきた

花咲くいろはがどうやら石川を舞台としているらしいと聞いてちょっと行ってきた。

温泉街入口あたり
フォト
フォト

郵便局あたり
フォト
フォト

木製ベンチあたり
フォト
フォト

柚子サイダーの旗は今回行った時には位置が違っていた。
フォト

ベンチ見つけた時はかなりテンションあがったwまんまじゃねえか。
あと、現地行って分かったのがちっさい虫いっぱいいた。虫よけスプレー持っていけばよかったよ。
画角はちょっと違うが、帰ったら編集して合わせよう。

あと、移動手段は
フォト
レールガン(レベルアッパー使用中)
・・・KYだったな。せめて文字だけでも入れておけばよかったと思う。
あと、道案内をしてくれた弟に感謝。
フォト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jun_Neige

Author:Jun_Neige
2次元と3次元の間をうろうろする自転車乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
