

ツール・ド・のと行ってきました

無事に完走。詳細はまた後日。
IMG_5053.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ツール・ド のと

無事に完走、お疲れ様でした
m(_ _)m


こちらは週末がここの所、天気が微妙過ぎて走りに行けずストレス溜まってます(^_^;)

8月に比べ、9月はゲリラ豪雨が酷い…

Re: ツール・ド のと

どうもありがとうございます。

こちらも前日まで予報は雨だったのですが、なんとか持ちこたえたようで雨具無しで走る事が出来ました。しかしゲリラ豪雨はどうしても回避できませんね。いきなり曇ってきたと思ったら急転しますからね・・・
プロフィール

Jun_Neige

Author:Jun_Neige
2次元と3次元の間をうろうろする自転車乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
