スポンサーサイト


サコライド房総380(その後)

ゴール後、そんなに高ぶってはいなかったものの緊張の糸が切れて一気に疲労感が襲ってきました。

まあ、まったくトレーニングとか練習せずに走ればこうなりますね、そりゃそうですよね。

3時ゴール後、近くのビジネスホテルを探してそこに流れ込みましたチェックアウトが10時だったのでそれでも6時間は寝れたかな。軽く風呂に入ってばったり、気が付けば朝になってました。

サコッシュの開店までしばらく時間があったのでふらふらとその辺を走る。思ってたより筋肉痛はないですが尻が激烈痛いw前日にサドル新調してろくに調整もしてなかったのがいけなかったのか。
常時立漕ぎを余儀なくされつつお店に出向く。

IMG_2481.jpg

写真 12-02-12 14 37 07

カレーとベリーオレを頂く。思えばほとんどコンビニ飯(パン、おにぎり)とレッドブルとかだったのでまともな食事(失礼)はとても久々な気がした。

ゴールしたらもっとキャッキャウフフな感じではしゃぐかと思ったら実際は温泉に入ったような、虚空見つめてとても長い溜息が出た。ああ、ゴールしたんだなって感じ。


今回走ってみて自分はレースは無理だなと感じた。300ちょい走ってアベは18程度だし最高速も42km/h程度しか出てないし、周回遅れか足切りでしょうね。
ただ、ある程度の距離が走れるっぽいので一人でぶらぶら走ってるか、もうちょっと頑張ってみてブルベに出てみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jun_Neige

Author:Jun_Neige
2次元と3次元の間をうろうろする自転車乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
