

楕円導入

夜勤終了後の日中時間あったので秋葉原へ。ついでにワイズロード行って小物とか買ってきた。
フォト
チェーンリングボルト。差し色で赤を入れてみた。もし似合わなくてもマジックで塗れば黒に出来るから問題ないな。

そして楕円デビュー。
フォト
円高の流れか輸入が増えたのか混雑していたようで、なんだかんだ1ヶ月位かかってようやく届いた。
楕円チェーンリングで有名な「O.SYMETRIC」までは行かない形状の「Q-Rings」
インナーはそんな感じでもないけどアウターはそこそこ楕円になってる。どうせならとおもってエアロの方にしてみた。軽さを求めるなら普通のアウターもあります。
フォト

先行して届いたクランク。2週間位放置してたけどいよいよ組んでみる。
フォト
フォト

あと、変則性能が少々不安だったので「インベタのさらにイン」にチェーンが落っこちないようにするやつを付けてみた。
フォト

で、いよいよ本題。
祝デュラ化。前回のシフトケーブルに続き今回は「デュラエースのグリス」
フォト
はい、そこの笑った人、怒らないから手をあげなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jun_Neige

Author:Jun_Neige
2次元と3次元の間をうろうろする自転車乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
