スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京湾一周まとめ

蕨スタートは2:00
まずはスタート地点の秋葉原着が3:00
フォト
装備はチャリにツール缶×2、ボトル、輪行袋、明るめライト。人はジャンパー(秋冬用)、デカカバン、チューブ×2、タイヤ、鍵、タオル、マキロン、キズバン、タオル。

右回り、千葉のほうへ向かってフェリー、神奈川に渡って戻ってくるコースで周る事に。
天気予報では曇りだったので大丈夫かと思いきやスタートから1時間ほどで雨降り出してきた('A`)
8時位にはまともに走れなくなってきたので高架下へ避難して引き返すかどうするか検討するレベル。
フォト
でも雨拭いて輪行準備始めたら若干雨が弱まってきた。ここでフェリー乗り場まで40kmとチャリ汚くて触りたくないことも相まって進む事に。

スタートから130km、10時前にはフェリー乗り場に到着、自転車を預ける。どうやら輪行袋に入れて乗船すると荷物になるらしいのでケチることも出来るらしい。
フォト
フォト
自転車、バイクは手摺に縛られる。御坂縛られてる。

さらば千葉
フォト
いくぜ神奈川
フォト

フォト
フェリーを降りるともう普通に晴れてた。
フォト
横浜来たって感じがする。
フォト

後半は携帯のバッテリー、途中パンクして時間的にも焦ってたので写真は撮れなかった・・・

ゴールの秋葉原は16:00着。
フォト
フォト
秋葉原にはちょもさんが来てくれてた(´∀`)アリガトウ

フォト
フォト

総時間13時間2分42秒、走行時間8時間26分20秒、走行距離206.3km、平均速度23.6km/h、最高速度48.0km/h、消費3491kcal

ちなみに今回ログはずっとiphoneで取ってたが、本体100%、バッテリーケース100%、アルカリ乾電池8本10%の210%分必要だった。今度するときはバッテリーケース×2か、5000mA位のバッテリーを持ってく必要があるな・・・


※埼玉までの移動を入れると走行距離242km('A`)ツカレタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jun_Neige

Author:Jun_Neige
2次元と3次元の間をうろうろする自転車乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。