

石油ストーブあるけどGSまでチャリで15分かかる件

フォト
新しいサドル入手してみました。今までずっとMTB用のやつを使ってたので、「ロード用」というカテゴリーのサドルはぶっちゃけ人生初かもしれません。

スペシャの何とかってやつですね。名前は忘れました。部屋の中で軽くまたがってみましたが硬ぇですね。次チャリ乗る時は前のサドルも持って走るかもしれないです(即交換出来るように)

あと階段から落っこちて肋骨ヒビ入りました。病院行ったら強力ゴムの腹巻みたいなの渡されて、今それつけてます。
重いもの持ったり身体ひねったりするとンホォ!とか言っちゃう程度です。
まあ折れてる訳ではないので10日~2週間で治るらしいので、調子を確認するため久しぶりにどこか走っててみますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jun_Neige

Author:Jun_Neige
2次元と3次元の間をうろうろする自転車乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
