スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンカップ観戦

10月23日、ジャパンカップサイクルロードレース、観戦に行ってきました。

フォト
蕨0:00スタート、ルートラボで地図作ってiPhoneにぶち込んで準備おk目的地(宇都宮)まで80キロだぜ(゚∀゚)ヒャッハー





4:00頃、おかしい・・・予定の80キロを通過するもまだ宇都宮着かず。どうやら「直線距離で」だったらしい。
結局宇都宮の駅に到着したのが98キロだった。
フォト

そのまま森林公園へ向かう。6時頃到着したのでせっかくなのでコースを一周してみる。この時にはもうコースに人が集まり始めてた。

が、坂超きつい。山頂行くまでに3回足ついてしまった・・・サイコンのHRは200表示でカンストしてた。心臓割れる(;´Д`)

でも何となく負けたくなかった(意味不明)ので足ついた時に
「さて、この辺で撮影するかな・・・」と意味もなくカメラ取り出したり
「ん?ビンディングの調子が・・・」と意味もなく靴裏確認したり

「別に疲れて足ついたわけじゃねーし」みたいな空気を出してカモフラージュしといた。汗ダラダラなのにね。

山頂付近、というか林道区間が噂で聞いてた通りほとんど圏外or回線込みあって不通だったが、ナビ代わりに使ってた携帯がすでに到着した時点で電池切れの自分には全く困る事態ではなかった。

観戦場所は古賀志林道あたりをうろうろしてた。
以下写真。
フォト
フォト
フォト
フォト

凄いね。これがチャリで飯食ってる人たちなのかと思いながら見てた。

去年は仕事の関係で行けなかったので今年が初観戦となった。当日いろいろと教えてくれた自転車クラスタの皆様に感謝。

来年も行ければいいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jun_Neige

Author:Jun_Neige
2次元と3次元の間をうろうろする自転車乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。