スポンサーサイト


新春ライド

なんか知らないうちに2月になってました。部屋のカレンダーは絶賛1月です。
いや、めくるのが面倒とかではなく1月の絵柄がいい感じなのでしばらくこれでもいいかなと。

いや、めくるのが面倒とかではなく。

1月にやろうと思ってたレールガンライドが残念ながらできないまま終わってしまったので2月からチャリ乗り始めたいですね。

※レールガンライド
1月(初春)に美琴ディスクで艶消し(サテンフィニッシュ)パーツ追加してボトルケージに黒こしょう挿して御坂峠走りに行く。

2月はブルベに出る予定なのでそれまでに何とか身体の調子を上げておきたいところ。まずは肋骨のヒビが治って、ある程度距離は走っておきたいですね。

ブルベに参加するにあたり不安要素だった「TT車で走れるのか」なんですが、オダックスジャパンと埼玉には確認取れたので機材はP痛で走る予定です。

いわゆる道路交通法に引っかからないものなら良いという事だったのでDHバー可、ディスク可でした。リカンベントでも大丈夫という事ですね。というか結構走っているらしいです。
ただし、地域ルールがあるので他の地域では出走不可になる場合もあるとの事でした。

多分いつも通りの恰好で出ると思います。(夏用ジャージにレッグカバー、短パン、ジャンパーでオルト背負ってる。)
先駆者方々のブログ拝見してると200kmまでだとサドルバッグ装備くらいで体には何もつけないらしいです(゜-゜)一度荷物の確認をしてみますかね。

フォト
多分周りからバカにされると思いますがルール守って事故らずに完走できたらいいですね。


どうでもいいですが自分、設定上椎名まゆりと誕生日同じでした。
トゥットゥルー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jun_Neige

Author:Jun_Neige
2次元と3次元の間をうろうろする自転車乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
