

石油ストーブあるけどGSまでチャリで15分かかる件

フォト
新しいサドル入手してみました。今までずっとMTB用のやつを使ってたので、「ロード用」というカテゴリーのサドルはぶっちゃけ人生初かもしれません。

スペシャの何とかってやつですね。名前は忘れました。部屋の中で軽くまたがってみましたが硬ぇですね。次チャリ乗る時は前のサドルも持って走るかもしれないです(即交換出来るように)

あと階段から落っこちて肋骨ヒビ入りました。病院行ったら強力ゴムの腹巻みたいなの渡されて、今それつけてます。
重いもの持ったり身体ひねったりするとンホォ!とか言っちゃう程度です。
まあ折れてる訳ではないので10日~2週間で治るらしいので、調子を確認するため久しぶりにどこか走っててみますかね。

灰村本は委託販売がないんですよね。

いつの間にか1月が終わりそうですね。正月から1週間くらいしか経ってないと思ってたんですが、どうやらタイムトリップ成功したようです。

仕事がたてこんで今月多分家いる時間より現場か漫喫居る時間(睡眠用)の方が確実に長いですね。今証明写真撮ったらギリギリ別人判定です。

さて、だいぶ前のことになるのですがコミケに行って御知り合い様のサークルに挨拶に行き、企業ブース、目的サークルと周ったのですがあれですね。「当日分完売」の文字の精神的ダメージは半端ではないですね。

そんな有明埠頭の縁に追い詰められていた自分に手を差し伸べてくれた方がいました。
フォト

キマシタワー

これが届いてから多忙な毎日をなんとか乗り切ってるしこの先も乗り切れるでしょう。本当にどうもありがとうございます!!

いつの間にか年明けてましたね。

いつの間にか年またいでましたね。自分は禁書2の23話目辺りを見てるときにまたいだようです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2011年は
東京湾一周×2  400
ツールドのと  410
ツールドちば  200
ジャパンカップ 160
房総半島1周   350
ヤビツ峠    200
御坂峠     200

と、自分としては結構走ったと思います。細かいの入れると2500km前後になりそうです。
もちろん、自分みたいなへたれはこれくらいが限界で。しっかり走ってる人は1万kmは行くらしいのでやっぱり凄いですよね。

今年は「現状維持からちょっとはみ出る程度に頑張る。」を目標にちんたら走ろうかと思います。
プロフィール

Jun_Neige

Author:Jun_Neige
2次元と3次元の間をうろうろする自転車乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
