

東京湾一周まとめ

蕨スタートは2:00
まずはスタート地点の秋葉原着が3:00
フォト
装備はチャリにツール缶×2、ボトル、輪行袋、明るめライト。人はジャンパー(秋冬用)、デカカバン、チューブ×2、タイヤ、鍵、タオル、マキロン、キズバン、タオル。

右回り、千葉のほうへ向かってフェリー、神奈川に渡って戻ってくるコースで周る事に。
天気予報では曇りだったので大丈夫かと思いきやスタートから1時間ほどで雨降り出してきた('A`)
8時位にはまともに走れなくなってきたので高架下へ避難して引き返すかどうするか検討するレベル。
フォト
でも雨拭いて輪行準備始めたら若干雨が弱まってきた。ここでフェリー乗り場まで40kmとチャリ汚くて触りたくないことも相まって進む事に。

スタートから130km、10時前にはフェリー乗り場に到着、自転車を預ける。どうやら輪行袋に入れて乗船すると荷物になるらしいのでケチることも出来るらしい。
フォト
フォト
自転車、バイクは手摺に縛られる。御坂縛られてる。

さらば千葉
フォト
いくぜ神奈川
フォト

フォト
フェリーを降りるともう普通に晴れてた。
フォト
横浜来たって感じがする。
フォト

後半は携帯のバッテリー、途中パンクして時間的にも焦ってたので写真は撮れなかった・・・

ゴールの秋葉原は16:00着。
フォト
フォト
秋葉原にはちょもさんが来てくれてた(´∀`)アリガトウ

フォト
フォト

総時間13時間2分42秒、走行時間8時間26分20秒、走行距離206.3km、平均速度23.6km/h、最高速度48.0km/h、消費3491kcal

ちなみに今回ログはずっとiphoneで取ってたが、本体100%、バッテリーケース100%、アルカリ乾電池8本10%の210%分必要だった。今度するときはバッテリーケース×2か、5000mA位のバッテリーを持ってく必要があるな・・・


※埼玉までの移動を入れると走行距離242km('A`)ツカレタ

だいぶ間が空きましたが、ツールドのと完走。

先日モタモタと輪行準備して向かった先は石川県。仕事の都合がつけば出ようと思っていたツールドのとに参加してきました。

日程は17~19日の3日間で410kmを走る。最後に出たのは4、5年前だったかな。久しぶりに仕事休みと重なったので行ってきたヾ(゚д゚)ノ゛

1日目は雨&荷物預けにカメラも一緒に預けたので写真がこの2枚だけ。
フォト
フォト
いっぱい参加者が居るよ感が伝わればおk

2日目は晴、千枚田とか
フォト
窓岩とか
フォト
あとは「花咲くいろは」の聖地巡礼とか
フォト

3日目は雨、またまたカメラがカバンの底の方にあったので出すの面倒で写真は0・・・写真はオールスポーツに期待しよう('A`)

3日間、メイドさんジャージの人とか「ビリビリ頑張れー」とか「さすがレベル5」とかいろいろ声をかけてもらった。ちょっかいだったかもしれないけど少なくとも応援のおかげでなんとか坂も足付かずに上れたので良かったよ(・ω・)ノ


フォト

ふと思った。タイヤ周長2096mm、2.096mで1回転だとすると411kmは411000m?御坂は19万6千回転したって事か、お疲れさまです。
フォト
ハブメンテ中

学園都市行ってきた。

仕事の方が一区切りついたのでなかなか行きたくても行けなかった聖地巡礼に行ってきた。

フォト
フォト
1話、御坂は絡まれてなかった。
フォト
フォト
OP、初春は居なかった。
フォト
フォト
1話、佐天さんと初春は居なかった。
アングル逆だった・・・
フォト
フォト
1話、4人は居なかった。
フォト
フォト
4話、脱ぎ女は居なかった。

下調べの結果。チャリで行く所じゃないな。ほとんどが共用歩道で昇降は階段、駐輪場は駅前だけだった。
プロフィール

Jun_Neige

Author:Jun_Neige
2次元と3次元の間をうろうろする自転車乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
